・・・Ciao!!
うっ・・・あたま、痛い。
いやぁ、昨日は飲んだよ。先輩のお酒は断れない主義だから、5次会まで付き合っちゃった。どんだけ飲むんだ、あの人たちは。
さて、三毛さんも登場してくれて役者がそろったところで、あらためて登場人物の紹介をするね。
これまでのブログのあらすじ(byネタバレする男)
天才ピアニスト銀河進は、やっと本編に登場できるという風のうわさを聞きつけて小躍りをするが、暗黒王ジョンからその情報はガセだったことを知らされる。
そのころ、ぽっちゃり好きなルーベンスは、ゆりやんレトリィバァの中に究極の美を見出していた。一方、貧乳好きのクラーナハは、巨乳グラビアアイドルが闊歩する平成の世で、ぺちゃパイの良さを伝えきれずに苦虫を噛み潰す。
物語は究極のクライマックスへ!
登場人物の紹介
ラファエロ・・・ルネサンスの寵児ともてはやされたイタリア人の元画家。彫刻が苦手。このブログの主。
ダヴィンチ・・・究極のぼかし術「スフマート」を一子相伝出来ぬまま世を去った画家。死後オネエ言葉に目覚める。あいまいさをこよなく愛す。
ミケランジェロ・・・ノミを握らせたら右に出る者はいない頑固一徹。筋肉の造形に異常なまでの執着を見せる。通称、三毛。
ネタバレする男・・・あらすじを話し出すと誰も止められない謎の人物。ネタバレしてしまうこともしばしば。
ポニョール氏・・・おなかの周りのぜい肉がチャーミングなメタボ界の貴公子。男手ひとつでプー太郎を養う。
中の人・・・プー太郎。ぬるま湯界の住人。仕事はないが時間だけはある。
カズコさん(仮名)・・・中の人の実母。かつて山で鍛えた健脚は衰えることを知らない。今後の登場は未定。
それでは、今回はこの辺で・・・。もう無理、限界・・・
Ciao!
【参考文献】
銀河進と暗黒王ジョンについて詳しく知りたい方はこちら!2巻以降毎回登場するよ。
ちなみに3巻にはルノワールさんとセザンヌさんも登場するので美術ファン必見!
0 件のコメント:
コメントを投稿